♪一輪車SHOW♪

 今日は以前一輪車の演技を見せてくれた谷口さんが、今度はペアでの演技を見せに来てくれました!


一人の時とはまた違った迫力に、子ども達も『うわー、、、』と終始見惚れていました♪


IMG_3126.JPG


IMG_3097.JPG


一曲目が終わった後は質問タイム!


IMG_3107.JPG


『すきなものはありますか?』『一輪車はどこで買いましたか?』や『彼氏はいますか?』


など面白い質問も出てきて、お姉さんたちも笑顔で答えてくれました。


二曲目は子どもたちも大好きなディズニーの曲!


IMG_3128.JPGIMG_3124.JPG


最後に子ども達に感想を聞くと『たのしかった!』『感動した!』などの声がたくさん出てきました。


IMG_3132.JPGIMG_3129.JPG


帰る時には一人ひとりハイタッチをしてもらい、素敵な思い出ができました♪


IMG_3145.JPG


素敵な演技を見せてくださり、ありがとうございました♡