先生とドッジボール対決!

 ドッジボールで勝ちたい!そんな気持ちが高まっているいちょう組。


今日は先生達と対決をしました。お昼寝が終わった後から気合十分!!


「絶対勝つぞ」と意欲を見せていました。


2チームに分かれて、いざドッジボール開始。もも組、うめ組も応援してくれています。


ボールをよく見て、避けていたり、先生達のボールを見事キャッチできる子や当てる子もいましたよ。


最後、一対一まで粘りましたが、残念ながらいちょう組は負けてしまいました。


悔し涙を流す子が沢山でしたが、本気でドッジボールをやっていた証拠!!


悔しい気持ちをバネに次こそは勝てるように頑張るぞ!!


IMG_2187.JPG


IMG_2206.JPG


IMG_2199.JPG