お正月飾りができました!

 早いもので今年も終わりを迎えようとしています。


いちょう組では先日収穫した稲でお正月飾りを作りました!稲でしめ縄を作り、来年の干支のねずみや


だるま、やっこさんを折り紙で折って貼り付けました。


完成すると「はやくわたしたいね」とワクワクしていました♪


CIMG1123.JPG


各お部屋に届けに行くと「いちょうさんがつくったの??」「すごいね」「ありがとう」と言ってもらうことができ、


とっても嬉しそうないちょう組のお友達でした!


CIMG1125.JPG


CIMG1128.JPG


CIMG1122.JPG


CIMG1130.JPG


今年も様々なことにご協力して頂き、ありがとうございました。来年は小学生!


残りの保育園生活もた~くさん思い出を作っていきたいと思います!来年も宜しくお願い致します。よいお年を~!!