☆一輪車ショー☆

こんにちは!



今年も残りわずかとなりました。



今日は6月に実習で来てくれていた、


谷口しおりさんが


特技の一輪車を見せに来てくれました♪


IMG_1967.JPG



子どもたちは、谷口さんを見て


綺麗なひらひらの衣装にうっとり☆


IMG_2598.JPG



1曲目が始まり、


大技がでると目を丸くして


釘付けになっていました!



大盛り上がりで、


子どもたちからも自然と手拍子が...☆


アンコールをして、


もう一つ見せてもらいました!


2曲目は子どもたちも知っている、


ディズニーソングでノリノリで見ていました♪



子どもたちから谷口さんに


質問や感想を聞いてみました!


IMG_1973.JPG


「どうしたら、そんなにかっこよくなれるんですか?」と


子どもたちからの質問に、


『みんなが見てくれているので、笑顔で頑張りました!』と、


かっこよくなれる秘訣を教えてくれました♪


IMG_1971.JPG


「かわいかった!」「めっちゃかっこよかった!」と、


感じたことを上手に伝えることができましたよ♪



子どもたちからお礼の気持ちを込めて


一緒に「パプリカ」を踊りました♪


IMG_1977.JPGIMG_1974.JPG


最後には全員と『タッチ』をしてくれましたよ!


IMG_1986.JPG


IMG_1988.JPG


素敵なショーを見せてくれて、


ありがとうございました♪