父母会主催「おはなしこばこ」

 今日は父母会主催の「おはなしこばこ」がありました。


あっという間に終わってしまう、あっという間劇場では、「ご機嫌の悪いコックさん」のお話!


IMG_5621.JPG


子ども達は、コックさんのどんどん変わっていく表情を見て、ずっと笑っていました。


IMG_5622.JPG


その後は、「くるくるりんさんぽんぽこりん」というお話!


IMG_5625.JPG


たぬきがみんなを驚かそうとオオカミに変身をしますが・・・


IMG_5635.JPG


なんと本物のオオカミが出てきて、子ども達はびっくり!!


IMG_5640.JPG


ホールにみんなの楽しそうな声や笑い声がたくさん響いていました。


父母会の皆様、今年もありがとうございました。