らいおんグループ☆遠足

こんにちは!!


今日はらいおんグループが、


アクアパーク品川水族館に行っていました♪



朝からワクワクの子どもたち♪


豪華なバス乗り込み、いざ出発!!


IMG_1341.JPG


窓から見る景色に大興奮で、


スカイツリーや東京タワーも見ました☆


IMG_1347.JPG


バスの中では、なぞなぞやイントロクイズで楽しみました♪



アクアパークへ到着!!!



IMG_1907.JPG


ピカピカの館内に、目をキラキラさせて


あっちも見てこっちも見てと大忙し!


IMG_1353.JPG


海の中での縁日を連想させるような


プロジェクションマッピングに


「花火だ~!」「きれい♪」と


水槽の中よりも壁と床に感動していました...☆


IMG_1908.JPG



イルカショーの時間まで待ちながら、


楽しみにしていたお弁当の時間♪


IMG_1356.JPGIMG_1355.JPGIMG_1911.JPG



IMG_2363.JPGIMG_2361.JPGIMG_2362.JPG


お弁当箱を開けると、


「先生みてー!」と嬉しそうな顔で


おいしそうなお弁当を見せてくれました!



イルカショーは、光と音と水で


迫力に唖然の子どもたち!


IMG_1363.JPG


イルカのジャンプを見て、


「すごーい!」と目の前を通るイルカに


手を振っていました!


IMG_1923.JPG


たくさんのお魚を見て、「ドリーがいる!」


「すごい大きい魚がいた!」と、


目をキラキラさせていました☆


IMG_2365.JPGIMG_2375.JPG


IMG_1372.JPG


IMG_1378.JPG


オットセイやペンギンショーも観て


時間ギリギリまで水族館を楽しむことができました♪


IMG_1905.JPG