秋の歩き遠足に行ってきました~♪ りすグループ

出発前から、とってもうきうきの子ども達!


おいしいお弁当の入ったリュックサックを背負って、行ってきまーす!!


IMG_1281[1].JPG




パン屋さんの前では、「パンのいいにおいがするー♥」と大喜びのりすグループさん。


そして、「お弁当早く食べたいな~」とお弁当の話題で大盛り上がりでした!!



行船公園に到着し、動物園へ!


IMG_1288[1].JPG


IMG_0514.JPG



スイスイ~っと泳ぐぺんぎんに大興奮の子ども達。


「気持ちよさそうだね♪」


IMG_0779.JPG


IMG_0781.JPG


その後も様々な動物を見ることが出来ました。


IMG_0783.JPG


IMG_0537.JPG



おさるの前でハイポーズ!!


IMG_0536.JPG



そして、今日1番のお楽しみ、お弁当タイム~♪


みんな嬉しそうにお弁当を見せ合いながら、パクパクもぐもぐ!あっという間に食べてしまいました!




IMG_0551.JPG



食べた後は、広場で思いっきり走ったり、葉っぱを集めたりして楽しみました♪


IMG_0801.JPG


IMG_0806.JPG


歩き遠足、楽しかったね♬


IMG_0516.JPG