うめ組 育てたきゅうりを食べました!


うめ組で育てたきゅうりを食べる日がやってきました!!



みんなで育てたきゅうりを観察...!まずは大きな姿にびっくり!


IMG_4346.JPG


IMG_4355.JPG


IMG_4359.JPG


どんな匂かいな?触ってみようかな?ときゅうりに興味津々で



「おいしそう~」 「おおきいねえ!」とウキウキで近くのお友達や保育士にきゅうりの感想を伝えあっていました。


みんなで育てたからかこんなに大きくなりました!


IMG_4366.JPG



お昼寝から起きた後は給食さんが切ってくれたきゅうりとポテトがおやつに出てきて嬉しそうな子ども達...!


IMG_4380.JPGIMG_4371.JPG


自分達で育てたからかいつもよりもパクパクと美味しそうに食べていました♪


IMG_4379.JPG


IMG_4377.JPG


IMG_4384.JPG