夏のお楽しみ会♪

今日は、子ども達がずっと楽しみにしていた夏のお楽しみ会がありました!


まずはオープニング。いちょうぐみによる「ソイヤ」


ソイヤ.JPGソイヤ集合.JPG


『ソイヤッ!』というかっこいい掛け声がホール中に響き渡りました。


その後はみんなで盆踊り★


Inked盆踊り_LI.jpg盆踊り2.JPGIMG_0127.JPG


乳児さんもノリノリで踊っていましたよ♬


その後はお部屋に戻り、お店屋さんごっこスタート!!


まずはくるみぐみ「アイス屋さん・つりぼり」


Inkedアイスクリームピース_LI.jpgInkedアイスクリーム_LI.jpg魚釣り うめ.JPG


うめぐみさんも遊びに来てくれました!


続いてどんぐりぐみ「コンサート」


Inkedパプリカ_LI.jpg歌.JPGInked握手_LI.jpg


最後には握手会も・・・♡


いちょうぐみ「おすしやさん・ゲームセンター」


IMG_0149.JPGInkedいらっしゃいませ_LI.jpgお寿司屋さん 給食.JPG


なんと!お給食さんもおいしそうなお寿司につられ、遊びに来てくれました♪


そしてホールでは「ヨーヨーつり・たからさがし」


Inked宝探し_LI.jpgInkedホール_LI.jpg


もも・うめぐみはオープンスペースで「まとあて・ヨーヨー・おめん・ゼリーつかみ取り」


的当て.JPGゼリー乳児.JPG


1.jpg


お面を付けながらゼリーを探したり・・・ゆったりと楽しむ事が出来ましたよ!


そして、今日の給食は夏祭りメニュー!


給食.JPG


「公園のお祭りみたいだね!」と話しながらおいしくいただきました☆