♫いちょう組・うめ組合同リズム♫

 梅雨の時期も、もう少し!夏が訪れるのが今から楽しみですね♪


 今日は、いちょう組・うめ組合同でリズムをしました。雨の日だってホールで元気いっぱいの子ども達。


IMG_4215.JPG


 挨拶から始まり、


IMG_4225.JPG


IMG_4236.JPG


IMG_4232.JPG


IMG_4237.JPG


IMG_4227.JPG


いちょう組(前半)⇒ぱんだグループ⇒いちょう組(後半)⇒こあらグループの順番に楽しみました。


IMG_4230.JPG


いちょう組のお兄さんお姉さんの動きはとてもカッコよく、


うめ組の子ども達は目をキラキラさせて「すごいね~」「私も大きくなったら出来るようになりたい」と言う子も。


いつもよりも真剣な表情が見られました。そして、出来たときにはとても嬉しそうにしていましたよ♪


いちょう組さんも、「頑張れ~!!!」「かわいいね~」と優しく接してくれました。


IMG_4243.JPG


最後は、いちょう組・うめ組で二人組になり「お船がぎっちらこ」をしました。


IMG_4248.JPG


IMG_4252.JPG


少しドキドキしながらも嬉しそうに揺れる子ども達。とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。


また一緒にリズムが出来る時を楽しみですね!!!