パラバルーン☆

 今日はさわやか体育祭でしたが、生憎の雨で中止になってしまいました。「バルーンやりたかったな...」と


残念そうにしていた子ども達。途中で雨が止んだので園庭でバルーンをすることができました!!


うめ組・くるみ組・どんぐり組のお友達や先生たちがテラスから沢山応援してくれて大成功することができました!!


パラバルーン☆「ビューティフル ネーム」


「小波・大波」


IMG_0701.JPG


「帽子」の技から手をキラキラさせます!


IMG_0708.JPG


「円盤」


IMG_0710.JPG


「お家」 バルーンの中では出てくる準備をしてますよ!


IMG_0712.JPG


うめ組もテラスから拍手して応援してくれています♪


IMG_0778.JPG


バルーンから出てきたら、「キラキラおひさま~♪」と元気よく歌います!


IMG_0714.JPG


「お山」ふんわりお山になりました!


IMG_0716.JPG


「メリーゴーランド」


IMG_0718.JPG


「気球」みんなで「1・2・3・4」とカウントして大きな気球ができました!!


IMG_0721.JPG


「お家」から飛び出す準備!


IMG_0722.JPG


「おひさまスマイル」元気よく飛び出して、最後のポーズ!!


IMG_0723.JPG


くるみ・どんぐり組のお友達や先生も見てくれて、いちょう組も誇らしげです✨


IMG_0775.JPG


みんなで力を合わせて大成功!!やったね♪


IMG_0727.JPG


お弁当もいつもとは違った雰囲気で楽しみました!


IMG_0729.JPG


IMG_0731.JPG


IMG_0733.JPG


IMG_0734.JPG


IMG_0737.JPG


IMG_0741.JPG


IMG_0743.JPG


楽しい思い出が出来ました!