二反割公園に行ってきました☀

 今日はいいお天気になり暑い一日となりましたね。


しかし、どんぐり組の子ども達は元気いっぱい!!!!二反割公園にお散歩に行ってきました。


保育士から「曲がり角確認!」と声を掛けられると「右、左、右、左」と何度も確認したり


「危ないから端っこを歩こう」と声を掛けると「危ないもんね」と友達同士話す姿も見られました。


今後も安全に気を付けながらお散歩を楽しみたいと思います!


公園では大きなアスレチックに大喜び!


つり橋を渡ったり、滑り台をしたりトンネルから顔を出したり・・・楽しく過ごしました。


IMG_0771.JPG



IMG_0758.JPG



IMG_0744.JPG