くるみぐみ☆園庭大好き‼


こんにちは!くるみ組です♪



風が無かったの日の


泳いでいないこいのぼり...


IMG_1448.JPG










『こいのぼり、泳いでないね...』と


子ども達と話していると


「疲れちゃったんじゃない??」


「風が無いからだよ!」と


子ども達から可愛らしい会話が聞こえてきました!



滑り台の上では、


「おーい!」「先生みてみて!」と


にこにこ笑顔で保育士に手を振ってくれます♪


InkedIMG_1445_LI.jpgInkedIMG_1447_LI.jpgInkedIMG_1446_LI.jpgInkedIMG_1443_LI.jpg



































鉄棒が大好きな子ども達‼


園庭へ出ると、「鉄棒やりたーい‼」と


やる気マンマンです☆‼


InkedIMG_1413_LI.jpgInkedIMG_1412_LI.jpgInkedIMG_1355_LI.jpg
































「ぶたのまるやき」や「つばめ」など


楽しそうに遊んでいます♪


InkedIMG_1424_LI.jpg











「逆上がりできるようになりたーい!」と、


まだまだ練習中でもとっても楽しそうです!


IMG_1414.JPG












らいおんさんの真似をして


りすさんもグングン上達中です♪



IMG_1422.JPG
















保育士との「お相撲」は


大盛り上がりで笑い声が溢れています!


InkedIMG_1431_LI.jpgInkedIMG_1410_LI.jpgIMG_1409.JPGInkedIMG_1411_LI.jpg














楽しそうに走り回り、


元気いっぱいのくるみ組でした♪