いちょう組で初めてのお散歩に行きました♪

 いちょう組になって初めてのお散歩に行きました!


みんな前日からドキドキワクワク・・・


朝は、張り切って少し早く登園するお友達もいましたよ♪


行船公園に行く途中に満開の桜が・・・!


「今が見頃だね!」「桜のピンク色とっても綺麗~~」とみんな大喜び。


行船公園では様々な動物を見ました。


IMG_0437[1].JPG


コモンリスザルを見ると「なんか手袋してるみたい」という子ども達。


よく見ると身体は茶色ですが手足だけが黄色だったのです!本当に手袋のようでしたよ。


みんなが大好きのレッサーパンダはお昼寝中...。


IMG_0442[1].JPG


寝ている時のほっぺがぷにっとしていて、「寝ててもかわいいね~」「うるさくしたら起きちゃうよ」


と可愛らしい会話が聞こえてきました。


IMG_0448[1].JPG


IMG_0443[1].JPG


IMG_0460[1].JPG


その後もオタリアやプレイリードッグ、カメなどを見て楽しみましたよ!



保育園に帰る前にリンゴジュースでほっと一息。


沢山歩いた後のジュースはとってもおいしかったね♪


帰りも満開の桜を見て大満足のお散歩でした!


IMG_0467[1].JPG



これから沢山お散歩で色んなところに行こうね☆