進級式

 今日は、進級式を行いました。


IMG_3954_LI (2).jpg


「次はどこのクラスかな?」とクラス発表をワクワクしながら待っていました。


新しい担任発表があると「わーい!」と拍手していたお友達もいましたよ。


名前を呼ばれると、ちょっぴり恥ずかしそうに出てきましたが、みんなの前に立つと一人ひとりがとても立派でした!


IMG_3961_LI.jpg


最初は新1年生。


もうすぐ1年生はカッコ良く座っていて、さすがでした。


IMG_3968.JPG


4月、入園してきてくれる新もも組さん、楽しみに待っています♪


IMG_3977.JPG


IMG_3979.JPG


新うめ組さん、ピッ!が上手でした。


IMG_3985_LI.jpg


IMG_3988.JPG


新くるみ組さん、元気いっぱい出てきてくれました。


IMG_3994_LI.jpg



新どんぐりさん、大きな返事をして出てきてくれました。


IMG_4001_LI.jpg


新いちょう組さん、ワクワク♫ ドキドキ!


明日からは新しいクラスでの生活が始まります。


楽しみですね!