♫うめ組 一緒に遊ぼう会♫

 今日はうめ組の一緒に遊ぼう会を行いました!


いつもと違う雰囲気に戸惑っている子どももいましたが、自分の好きな玩具を見つけると、


ニコニコでお父さんお母さんと一緒に遊んでいました♪


IMG_2828.JPG


IMG_0941.JPG


劇遊びでは、「26匹のヤギのがらがらどん」をしました!


子ども達がかわいいヤギに変身して、おうたを歌ったり、一本橋を渡る姿を披露しました!


怖いトロルに負けないぞ!と張り切る子ども達を、お母さんお父さんたちも「がんばれー!」と応援をしたり、


最後まで渡れると「すごーい!」と拍手もあり、大盛り上がりの劇になりました♪



IMG_2833.JPG


IMG_0924.JPG


その後は親子でマット遊びと体操をしました!


ギューッと抱きしめたり、抱っこしてクルクル回りながら、あちらこちらでたくさんの楽しい笑い声が響いていました!


IMG_2847.JPG


IMG_2848.JPG


保護者の方々には、お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。