令和4年度 入園式

爽やかな青空の中、令和4年度の入園式が行われました。

IMG_1109.JPG

 

お父さんやお母さん、お兄ちゃん等家族と一緒に登園しニコニコスマイルを見せてくれた新入園児のお友達。登園後は、家族写真タイム!

50702839.jpg職員の作った飾りの前で元気にポーズ!!

 

そしていよいよ入園式です。

楽しい手遊び「あんぱんまん」から始まった入園式。座るのに飽き始めていたお友達もかわいいねこさんやくまさんに釘付け。上手に先生たちの真似をして手遊びができました。

 

一人ずつお名前を呼ぶと、小さな手をしっかりあげてくれたり、笑顔を振りまいてくれました。

 

IMG_5506.JPG

 

これからも楽しい遊びを先生たちと一緒にたくさんしていきましょうね。