いちょう組 ♬2022年最後の保育園♬

 

 今年の保育園も今日で最後となりました。

いちょう組さんは、折り紙と綿と絵の具やペンなどを使って可愛らしいお正月飾りを製作しました。

IMG_9470.JPG

 

なんと言って、各クラスに渡しに行こうかみんなで考えてから、

「お正月飾りのしめ飾りを作りました。一生懸命作ったので、大切に使って下さい♡」

と少し恥ずかしがりながらも伝える姿はとても可愛らしかったですよ。

 

IMG_2027.JPG

 どのクラスのお友達にも「ありがとう!」「すごいね~」「うさぎだるまだあ~!!かわいい」と言われ、とても嬉しそうでした✨

事務所の園長先生にもプレゼント!褒められてとってもニコニコのいちょう組さんです。

IMG_2050.JPG

飾ってあるので、ぜひ見てください♪

 そして、今日の給食は、全員完食!!!本当に食べられるようになったいちょう組さんの成長には驚かされるばかりですね。お給食さんにも、今年1年の感謝の気持ちと「だいすき~♡」とラブコールを送りました。素直ないちょうぐみさんが、大好きです!

 来年も、モリモリ食べて楽しいこといっぱい、色々な事にチャレンジして残り3か月大切に過ごしていきたいと思います。今年1年本当にありがとうございました。

また、みなさんに会える日を楽しみにしていますね♡良いお年を✨