お散歩楽しかったよ!!!(いちょう組)

今日は散歩日和でしたね!いちょう組はさくら公園に散歩に出かけました。距離も長かったのですが、さすがいちょう組さん!!!「疲れてない!!!」と元気いっぱいに歩いていました。公園では舞台

詳しくみる  

クリスマス☆ダンス (3歳児:くるみ組)

本格的に冷え込んで来ましたね。クリスマスに向けて子ども達は大好きなダンスを毎日踊っています。今日も元気にお部屋でクリスマスダンスを踊りました♪曲は「ジングルベル」「クリスマスの歌が聞こ

詳しくみる  

うめ組室内遊び 

もうすぐ冬のお楽しみ会。お楽しみ給食で使うランチョンマットをクレヨンで塗りました。「お楽しみ給食楽しみだね。デザートあるかな?」 「ジングルベル」や「クリスマスの歌が聞こえてくるよ」

詳しくみる  

どんぐり組☆室内・ホール遊び

今日は晴れてお日様がでましたね!どんぐり組の室内遊びの様子を紹介します♪男の子から大人気☆彡レゴブロック‼車を作ったり、3階建ての豪邸を作ったり・・・何でも作れるレゴブロックはと

詳しくみる  

第7回 大きくなったねの会☆

 今日はいちょう組による大きくなったねの会でした。今年は、感染症対策で1部と2部に分かれての発表になりましたが、保護者の皆様に見守られ、大きくなったねの会は大盛況で幕を閉じる事が出来ました

詳しくみる