クリスマス☆ダンスパーティー

こんにちは!子どもたちがとっても楽しみにしているクリスマスがやってきます☆今日はクリスマスダンスパーティーをしました♪クリスマスが楽しみでワクワクしている子どもたち‼サン

詳しくみる  

魚の解体を見ました!

今日は、西葛西おひさま保育園にキングサーモンが来ました!まず始めに人と魚の共通の特徴についてや、魚で作られている加工食品についてのクイズに挑戦!正解すると「いえーい!!」と大喜びの子ども達

詳しくみる  

東京福祉専門学校 オペレッタ♪

今日は東京福祉専門学校の学生さんが、オペレッタを披露してくれました!にこにこクラブに参加の皆さんにも一緒にみてもらいましたよ♪☆演目① 「ピーターパン」ピーターパンや村人のダイ

詳しくみる  

ひまわりダイアリー⑨

 おひさま保育園で育てた、ひまわりの種をにこにこくらぶに遊びに来てくれたお友達にプレゼントしました!種をもらうと「ありがとう!!」と、みんなお礼を言ってくれました♪ぜひご家庭でも、種を

詳しくみる  

アイドルコンサートがありました!

今日は東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校のアイドルの方がコンサートをしてくれました!素敵な歌や踊りを披露してくれたのは、SO,ON puroject TOKYO の皆さんです

詳しくみる