らいおんグループ☆チューリップを植えました!

こんにちは!今日もぽかぽかでいいお天気ですね♪今日はらいおんグループの皆で来年の春に向けて、チューリップを植えました(^O^)!タネと球根って何が違うのかな?と、ちょっぴり難し

詳しくみる  

熟年者交流

 10月21日(月)から始まった熟年者交流。たくさんのおじいちゃん、おばあちゃんにご参加頂きました。柳先生の運動遊びや、園庭遊びにご参加下さった方も。。みなさん、お孫さんだけでなく

詳しくみる  

くるみ組 ぽかぽか散歩日和

 ぽかぽかいい天気♪くるみ組で久しぶりのお散歩でした!今日は、製作で使う落ち葉をみんなで探しに行きました。団地を掃除する方や、工事の方に「おはようございま~す!」と元気にご挨拶!えらい

詳しくみる