いちょう組 ☆カラオケごっこ☆

 今日は、朝からポカポカいいお天気でしたね!

いちょう組では、以前から「みんなの前で歌いたい!!」といった声が聞こえ、計画してきたカラオケごっこ。やっと今日、カラオケごっこが出来ました☆

 

 マイクを片手に緊張しながらもお客さんを見つめながら歌う子、ノリノリで踊って歌う子、歌詞をきちんと覚えていて堂々と歌いきる子・・・

可愛らしいですね♪

 友達とワイワイ歌って、踊ってノリノリです♪

秋ですが、扇風機を使わないと、みんなの熱気で大変です!

 歌う曲は、マツケンサンバに、新時代、ドラえもんの歌、プリキュアの歌、ギーツの歌・・・

等さまざま!!!

どの曲もとっても素敵でした✨

お客さんもノリノリでポンポンやうちわ、ペンライトを振って盛り上がっていました。

ペンライトの振り方が豪快ですね~♪

みんなニコニコ笑顔で楽しむことが出来ました♡

「まだまだ歌い足りない!!!」なんてお友達も沢山いたので、引き続き楽しみたいと思います。