運動会がありました

 今日は子ども達が待ちにまっていた運動会、天気にも恵まれ無事に開催する事が出来ました!

今年度も各クラス毎の開催となりましたが、どのクラスも力いっぱい頑張っていました。

 

乳児さんはシャークやダンゴムシになってかわいい踊りやかけっこなど元気に行う事が出来ました。

 

幼児さんのかけっこ、リレーでは笑顔で走り抜ける姿やバトンを最後まで繋ぎ一生懸命走る姿などみんな輝いていてかっこ良かったですね。

 

保護者の皆様、検温、消毒等様々な事にご協力を頂きありがとうございました。

 

うめぐみ

①かけっこ

②すすめ!ダンゴムシ

③ダンゴムシの冒険

④親子でLet`s Dance☆IMG_7081.JPGIMG_7096.JPGIMG_7118.JPGIMG_7147.JPG

 

くるみぐみ

①    元気に踊ろう!ハッピージャムジャム!

②    いちについてよーいドン!

③    親子でイス取りゲームに挑戦だ!ジャムジャム.JPG

かけっこ.JPG椅子取り.JPG

ももぐみ

①    ベイビーシャークのうみのおさんぽ

②    かけっこ

​​​​​​​サーキット.JPGシャーク踊り.JPGももかけっこ.JPG​​​​​​​

 

どんぐりぐみ

 

①    みんなでアロハ!

②    どんぐりリレー

③    ダンシング玉入れ

​​​​​​​アロハ踊り.JPGどんぐりリレー.JPG玉入れ.JPG

​​​​​​

いちょうぐみ

①    いちょうぐみソーラン

②    開会式

③    学園天国~いちょう組Ver~

④    全力リレー

⑤    親子でビューン

⑥    閉会式

​​​​​​​ソーラン節.JPG

バルーン.JPGリレー (1).JPG親子.JPG閉会 (1).JPG