☆りす組☆~室内遊び~
りす組です。本日の室内遊びでの様子をお伝えします。大きな模造紙へお絵描きをしました。「どんないろが すき?」と歌いながらクレヨンを選ぶお友だち。ダイナミックにお絵描きを楽しんで
詳しくみる
りす組です。本日の室内遊びでの様子をお伝えします。大きな模造紙へお絵描きをしました。「どんないろが すき?」と歌いながらクレヨンを選ぶお友だち。ダイナミックにお絵描きを楽しんで
詳しくみる
こんにちは、くま組です!今週のとある日、散歩で春江公園に行きました。公園にある石の上に乗り体操を楽しんでいる子どもたち。「ロケットペンギン」「エビカニクス」を唄いながら踊っていました
詳しくみる
今週の子どもたちの様子をお伝えします。八石公園では、オリーブのような木の実を見つけて、お料理を楽しむ子どもたち。花びらも加わってとても素敵なお料理になりました。木登りが始まり、木の上レスト
詳しくみる
こんにちは。りす組です。進級に期待を膨らませているりす組さん。今日は、うさぎ組の部屋へ遊びにに行ってきました。上履きを履き、静かに階段を上がり、うさぎ組のお部屋へ。朝の会を終えると
詳しくみる
今日は、節分会がありました!子どもたちは事前に作っておいた鬼のお面を付けて、準備ばっちりです♪果たして鬼退治をする事が出来たのでしょうか!各クラスを覗いてみましょう♪【ひよこ組】
詳しくみる
