☆12月 誕生日放送☆

今日は、12月のお誕生日放送を行いました。いつもとちょっと違うお誕生日献立を美味しそうに食べた後は、幼児クラスのお友だちが、誕生放送に参加してくれました。

ひよこ組

3名のお友だちが誕生日でした。

本日お休みのお友だちは後日写真を掲載します。

給食のデザートを一生懸命頬張って可愛らしいですね!!

IMG_8482.JPG

IMG_8485.JPG

りす組

12月生まれのお友だちは2名です。

可愛いおやつが出て来て、食べるのがもったいなさそう!

IMG_7901.JPG

IMG_7899.JPG

うさぎ組

12月生まれのお友だちが3名です。仲良く一緒に食べて、ほっぺが落ちちゃいそう!

IMG_7888.JPG

くま組

1名のお友だちが誕生日です。

可愛いイチゴのサンタクロースを持って、はいチーズ!!

誕生放送 くま.jpg

ぞう組

2名のお友だちが12月生まれです。

美味しいお誕生日献立を食べて、思わずニッコリ!

誕生放送 ぞう2.jpg

誕生放送 ぞう3.jpg

みんなこれからも、おおきくなーれ!!