新堀なつまつり(幼児)
今日は新堀夏まつり2日目!まずはぞう組のお神輿から始まりました!!天気は生憎の雨だったので、1階、2階の廊下を練り歩きました。「わっしょい!わっしょい!」と大きな掛け声が園内に響き渡り
詳しくみる
今日は新堀夏まつり2日目!まずはぞう組のお神輿から始まりました!!天気は生憎の雨だったので、1階、2階の廊下を練り歩きました。「わっしょい!わっしょい!」と大きな掛け声が園内に響き渡り
詳しくみる
今週はお祭り週間です!5日(月)からおやつ後に「月夜のぽんちゃらりん」という盆踊りを各クラスで踊っています。今日は新堀夏まつり1日目で、ひよこ組、りす組さんが夏祭りを楽しみました♪お店
詳しくみる
こんにちは。りす組です!!雨、雨、雨の毎日で戸外で思いっきり遊べない日が続いてますね。体を動かす事が大好きなりす組は遊戯室でサーキット遊びを楽しみました。【鉄棒】手の力も付いてきて
詳しくみる
今日は待ちに待ったプール開き!残念ながら雨が降ってしまい、入水はお預けとなりました。室内では、プール・水遊びの約束事についての話と園長先生によるお祓いが行われました。園長先生の登場に喜
詳しくみる
