☆1月 誕生放送☆

昨日と今日行った、一月生まれのお友だちの誕生放送の様子を紹介します。


ひよこ組


誕生日給食に嬉しそうな子どもたち。


大きな口をあけて食べていました!


IMG_4163.JPG


IMG_4160.JPG


IMG_4166.JPG



りす組


お外で沢山遊んだ後、元気もりもりに給食を食べました。


お兄さん・お姉さんと呼ばれると照れながらもとても嬉しそうにしています。


IMG_2943[1].JPG


IMG_3196[1].JPG


IMG_3197[1].JPG


うさぎ組


うさぎ組は2名のお友だちが誕生日でした。


「給食美味しいね」と嬉しそうに食べていましたよ!


IMG_3969[1].JPG


IMG_3970[1].JPG


くま組


3名のお友だちが5歳になりました!


たくさん食べて、これからもたくさん遊びましょう♪


IMG_0578.JPG


IMG_2682.JPGIMG_2683.JPG


ぞう組


一名のお友だちが誕生日でした。


給食を美味しそうに食べてニッコリ。


IMG_1948[1].JPG


誕生放送ではみんな元気よく質問に答えてくれました。


IMG_1984.JPG


InkedIMG_1985_LI.jpg


みんな、これから大きくなってね。