うさぎ組☆お散歩遠足~春江の森公園~

こんにちは!今日は待ちに待った、うさぎ組のお散歩遠足の日です!手作りのドングリバッグにりんごジュースをいれて、レッツゴー!!「飲んじゃおうかな」「まだだよ」なんて会話をしていたらあ

詳しくみる  

ぞう組☆お散歩遠足へ行ってきました!

こんにちは!ぞう組です☆今日は待ちに待ったお散歩遠足の日♪ぞう組のお友だちは、「あと◯日~♪」と毎日カレンダーをチェックしながら楽しみにしていました!行き先は、「瀬戸口公園」♪岩や山

詳しくみる  

☆11月誕生日会☆

 今日は11月生まれのお友だちの誕生日会でした!ひよこ組2名のお友だちが2歳になります!今日は高田公園に行って、たくさん遊んだので美味しい給食を食べたいけど、なんだか眠そうな2人でし

詳しくみる  

お兄さんお姉さんと一緒にお散歩!

こんにちは。ひよこ組の様子をお届けします。今日はうさぎ組のお兄さんお姉さんと手を繋いで高田公園に散歩に行きました。しっかり手を繋いでリードしてくれるうさぎ組さんかっこよかったです

詳しくみる  

☆くま組遠足☆

今日は くま組の遠足。篠崎公園B地区に行きました。クヌギの実がたくさん落ちていて、子どもたちは大喜び。たくさん拾いました。広場で鬼ごっこをしたり、丸木渡りをしたり、身体をたくさん

詳しくみる