うさぎ組☆お散歩遠足~春江の森公園~

こんにちは!


今日は待ちに待った、うさぎ組のお散歩遠足の日です!


手作りのドングリバッグにりんごジュースをいれて、レッツゴー!!


IMG_0157.JPG


「飲んじゃおうかな」「まだだよ」なんて会話をしていたら


あっという間に、春江の森公園に到着!!


さっそくブルーシートを広げて、りんごジュースとサラダせんべいを食べました。


カメラを向けるとにこっ♪


IMG_0178.JPG


IMG_0174.JPGIMG_0193.JPG


おやつを食べた後は公園を探索です。


な・ん・と!色の付いたドングリや丸いドングリが!?


IMG_0196.JPG


IMG_0197.JPGIMG_4243.JPG


拾ったものはバッグに入れて、カラカラと音を出しながら探索を楽しんでいました!


IMG_4257.JPGIMG_4254.JPG


だるまさんがころんだもやりました!


思わず動いてしまう子どもたち、可愛かったです。


IMG_0235.JPG


午後には園庭で青空おやつをしました!


IMG_4583.JPGIMG_4337.JPGIMG_4339.JPG


1日遠足気分のうさぎ組でした♪


登園時間のご協力、ありがとうございました!


お家で今日のお話聞いてみてください。