☆11月誕生日会☆

 今日は11月生まれのお友だちの誕生日会でした!


ひよこ組


2名のお友だちが2歳になります!


今日は高田公園に行って、たくさん遊んだので


美味しい給食を食べたいけど、なんだか眠そうな2人でした。


IMG_3982[1].JPG


IMG_3985[1].JPG



りす組は、3名のお友だちが3歳になりました。


みんなでハッピーバースデーを唄ってお祝いしました。


IMG_5680[1].JPG




うさぎ組は2名のお友だちが4歳になります!


誕生日は来週なので、改めてお祝いしたいと思います。


今日は誕生日給食をペロリ♪


IMG_0115.JPGIMG_0118.JPG



ぞう組の誕生児は1名でした。


パネルシアターは「忍者家族~ひみつの巻物の巻~」


緑忍者のお父さんがおっちょこちょいな事ばかりするストーリーにみんな大爆笑でした。


IMG_2057.JPG


誕生日放送も盛り上がり、みんなにおめでとうと言ってもらいました!


IMG_3988[1].jpg


11月生まれのお友だち、誕生日おめでとう☆