ぞう組☆お散歩遠足へ行ってきました!

こんにちは!ぞう組です☆


今日は待ちに待ったお散歩遠足の日♪


ぞう組のお友だちは、「あと◯日~♪」と毎日カレンダーをチェックしながら楽しみにしていました!


行き先は、「瀬戸口公園」♪


岩や山が沢山あり、坂道のアップダウンも激しい自然あふれる公園なので、子ども達にとっては最高の遊び場!IMG_4145.JPG


IMG_4140.JPG


IMG_4186.JPG


ドロケイや鬼ごっこをして思い切り走ったり、どんぐりや落ち葉を拾って楽しむ事も出来ました!


IMG_4099.JPG


一緒に来てくれた園長先生とは公園を探検し、拾ったどんぐりで実験をしていました♪


InkedIMG_4188_LIa.jpg


そしてお待ちかねのお弁当の時間~♡


おうちの方が作ってくれた美味しいお弁当をみんなで見せ合ったり「食べるのもったいない~」と言いながら大事に大事に食べていましたよ。


本日は、お弁当など遠足の準備をして下さりありがとうございました☆