もうすぐ進級‼ ~みかん組~

昨日に続き、寒い一日でしたね...今月もみかん組は何にでも全力投球! 沢山遊んで、沢山泣いて、沢山笑って...ルールを守ると楽しく遊べる事、周りの人に優しくすると自分も気分が良くなる事

詳しくみる  

今日のめろん組☂

こんにちは。今日は朝から雨でとても肌寒い一日でしたね。雪が降ってくると子ども達はとっても嬉しそうでした。そんな今日のめろん組さんは、、、お部屋の中で「なんでもバスケット」のゲーム遊びを

詳しくみる  

☆3月のお誕生日給食☆

 本日のお給食は、お誕生日給食♪♪今年度最後のお誕生日給食は、リクエスト献立でした。メニューをご紹介します。【給食】・カラフルごはん・すまし汁・エビフライ・じゃがいも揚げ

詳しくみる  

ぶどう組☆卒園遠足

今日は朝の曇り空から一変して、とーっても暖かくなりましたね‼今日はみんなが楽しみにしていた歩き遠足でした☆みかん組さん、めろん組さんに見送られ、いざ行船公園へ出発♬みんなワク

詳しくみる  

いちご組~最近の様子~

今日の雨予報はどこへやら変わって汗ばむほど暑くなりましたね。お散歩へ行くと「暑いね~」「喉乾いたね~」と思わずつぶやくお友だちも。さて、もうすぐ初めての進級を控えているいちご組さんの

詳しくみる