お誕生日給食

今日は12月のお誕生日給食の日!今月は...☆給食☆・セルフハンバーガー・ブロッコリーとトマトのサラダ・星ポテト・ABCスープ・いちごプリン☆おやつ☆・トナカイケーキで

詳しくみる  

めろん組 ☆楽器遊び☆

今日はとっても良いお天気でしたね!めろんはお部屋で楽器遊びを行いました。保育園の楽器を使ってみよう!!という事で!楽器を奏でている様子を紹介していきたいと思います!タンバリンを鳴ら

詳しくみる  

たくさんのプレゼントもらったよ!

サンタさんからたくさんもらったクリスマスプレゼント!みんなも喜ぶ様子を少しご紹介します。先ずはいちごさんから。~さくらんぼ組~~みかん組~

詳しくみる  

クリスマス会2日目~会食~

今日は中葛西おひさま保育園のクリスマス会2日目!!今日は各クラスオリジナルコースターを使ってクリスマス会食を楽しみました。各クラスとっても可愛らしいオリジナルコースターですよね!コースタ

詳しくみる  

クリスマス会楽しかったよ。

12月に入り中葛西おひさま保育園にサンタポストが設置されました。子どもたちの沢山のお手紙が入れられ、みんなクリスマスの日がくるのを楽しみにしている様子がみられていましたよ。サンタさんへの

詳しくみる