めろん組 親子スポーツ大会 がんばるぞー!

 まちにまった運動会!朝からドキドキの子ども達。でもめろん組になってちょっぴりお兄さん・お姉さんになった皆は『頑張ってくるね!』と目をキラキラ。ドキドキの気持ちをワクワクに、ワクワクを

詳しくみる  

☆みかんぐみ☆  ~運動会~  親子スポーツ大会行いました!

10月3日土曜日に ~運動会~ 親子スポーツ大会を行いました。お天気も良く、スポーツを楽しむことが出来ました!【はしれ!みかんキッズ!!】今年になって初めて、トラックの周りを走りま

詳しくみる  

第6回運動会~親子スポーツ大会~

本日、第6回中葛西おひさま保育園の運動会を開催しました。今年は新型コロナウイルス感染拡大防止の為、例年とは異なり親子で楽しむ運動会でした。☆みかん組チャレンジ!みかんキッズ』では、うさ

詳しくみる  

色水ガーランド作り ぶどう組

今日から10月!あいにくの雨でのスタートとなりましたが、昨日は気持ちのよい秋晴れでしたね。ぶどう組はテラスに出て大好きな色水遊びを行いました。混ぜ合わせ表をみて作りたい色を決める子や、自分

詳しくみる