☆みかんぐみ☆  ~運動会~  親子スポーツ大会行いました!

10月3日土曜日に ~運動会~ 親子スポーツ大会を行いました。


お天気も良く、スポーツを楽しむことが出来ました!



【はしれ!みかんキッズ!!】



今年になって初めて、トラックの周りを走りました!



緊張してちょっぴり泣いてしまう姿もありましたが、



最後までゴールを目指して頑張りました!!



IMG_5712.JPG


IMG_5694.JPG






【チャレンジ!みかんキッズ!!】



みかんさんが大好きなチャレンジスポーツの体操を行いました!



アザラシ、かえる、うさぎ、コンドルなど、様々な動物に変身して楽しむことが出来ましたね!!



IMG_6225.JPGIMG_6318.JPG



【力を合わせて!みかんファミリー!!】



親子競技では、二人三脚を楽しみました!



「お父さんお母さんと練習してきたから大丈夫!」と気合十分なみかんさん!



手を繋ぎながら、息を合わせて頑張りました!!



IMG_6657.JPGIMG_6613.JPG




少しの時間ではありましたが、とっても思い出に残る行事となりました!



ご参加いただいた保護者の皆様ありがとうございました!!