☆みかんぐみ 遠足☆

今日は待ちに待った遠足に行ってきました!雨予報でしたが、良い天気で出発することが出来ましたね!!交通ルールを守って公園まで行くことが出来ましたよ!まずは、真剣勝負!「だるまさ

詳しくみる  

めろん組 歩き遠足!!

 今日は待ちに待った遠足!天気にも恵まれ、子ども達も朝からワクワク。お友達とお弁当の中身の話をしたり、お弁当の入れ物の話をしたりとウキウキの様子。『昨日はあんまり寝れなかった』ととっても

詳しくみる  

お散歩楽しかったなぁ~part2~いちご組

前回のブログが、途中切れの様になってしまい申し訳ございません!お待たせいたしました~可愛い子ども達の続きの様子を是非ご覧頂下さい。「出発~」「公園に着きました~」「よーいドン

詳しくみる  

お散歩楽しかったなぁ~いちご組~

とっても久し振りにお散歩に出かけました。曇っていた空に太陽が出てきてくれました~お散歩カーに乗るお友だち・お散歩カーを押すお友だち・手を繋いで歩くお友だち途中で交代したり、最後まで歩

詳しくみる  

運動会ごっこ2~いちご組~

お待たせしました。きのうの運動会ごっこの写真をのせたいと思います。まずは玉入れの写真です。転がっている紅白玉を一生懸命拾い、かごに入れていました。また紅と白に分けて入れようとする姿もありび

詳しくみる