☆みかんぐみ 遠足☆

今日は待ちに待った遠足に行ってきました!


雨予報でしたが、良い天気で出発することが出来ましたね!!


交通ルールを守って公園まで行くことが出来ましたよ!


IMG_4580.JPG


IMG_3446.JPG





まずは、真剣勝負!「だるまさんが転んだ」を行いました!!


ポーズもとってもカッコ良くピタッととまっていますね!


IMG_4563.JPG


IMG_4564.JPG




その後は、自由に遊びましたよ!


木の実を拾ったり、落ち葉を見て「可愛いね!」などと自然に触れて楽しむみかんさん。


IMG_3346.JPG



IMG_3342.JPG



沢山身体を動かして遊びましたよ!



IMG_4556.JPG



IMG_3384.JPG



最後は記念に「ハイチーズ!!」


IMG_3439.JPG



その後は今日一番の楽しみであるお弁当!!


目を輝かせながらお弁当箱を開けていました。


みんなで食べるご飯は美味しいですね!!



IMG_4609.JPGIMG_4613.JPG



ワクワクドキドキした初めての遠足でした!!