Let`s start cooking!

今日はお子さんと一緒に作れる給食でも人気な「しゅうまい」に挑戦です!! 今日のレシピも久保さんが教えてくれました。材料は、挽肉、しゅうまいの皮、玉ねぎ、オイスターソース、醤油、砂糖、塩

詳しくみる  

まちがい探し

今日は頭の体操です!さぁ、皆分かるかな? それではスタート!!!上と下の写真で間違いが5か所あります!このままの写真サイズ難しいかもしれません、、、大きくして隅々までチェックして下

詳しくみる  

休園のお知らせ

皆さまの登園自粛のご協力に心より感謝申し上げます。4月25日(土)は登園予定のお子さんがおりませんので「休園」とさせて頂きます。職員の健康管理・感染リスク回避も保育の運営を継続するために

詳しくみる  

登園自粛のご協力を頂いてる皆様へ

こんにちは。暖かい日が増えて、戸外の活動が気持ち良い季節になりましたね。とはいえ、自粛生活で公園に行くのも控えてしまいがちかと思います。最近はHPのブログにお家で楽しめるヒントを掲載して

詳しくみる  

自由自在のアルミホイル

今日もお家にある物で簡単に出来る製作をご紹介します(^^♪用意するものはこの2つ!*アルミホイル*セロハンテープ注意:アルミホイルを切る際は、お子様が手を切らない様にご注意くださ

詳しくみる