登園自粛のご協力を頂いてる皆様へ


こんにちは。


暖かい日が増えて、戸外の活動が気持ち良い季節になりましたね。とはいえ、自粛生活で公園に行くのも控えてしまいがちかと思います。最近はHPのブログにお家で楽しめるヒントを掲載しています。職員が交代で「お家にいるお友だちやご家族が楽しめるように・・・」と。興味をお持ちになりましたら是非、お試しください!



さて、長いお休み期間となってしまいましたので、皆さんが元気で過ごされているのかを把握するため、現在、各ご家庭にお電話で「健康状態の確認」をさせて頂いています。


以下の電話番号で連絡しておりますので、着信がありましたらご協力お願いします。


出られない場合は、折り返し頂けると助かります。長期お休みされている全ご家庭を対象にしていますので、電話の繋がり難い状況があるかもしれません。ご了承ください。



電話番号 ① 03-6808-5406


     ② 03-3689-0010



IMG_0596.JPGIMG_0600.JPG