地下鉄博物館に行って来ました ~みかん組~

無事に運動会も終わり、今日は待ちに待った遠足でした。お天気も皆の祈りが通じたのか雨が降る事なく、涼しい天候の中行く事が出来ました。朝から「今日のお弁当はね~」や「可愛いリュックでしょ!」

詳しくみる  

さくらんぼぐみ・ぶどうぐみ お散歩♪

 運動会も終わり、お散歩に行きたいね~・・・ということで!!!今日はさくらんぼ組とぶどう組で馬頭公園へお散歩に行ってきました♪しっかりとさくらんぼ組さんの手を握ってリードをしてくれるぶ

詳しくみる  

幼児交流(お弁当給食)~みかん・めろん・ぶどう組~

 今日は幼児交流の日(^^♪ぶどう組、めろん組、みかん組のお友達は9時半にホールに集まり、ピンクグループ・みどりグループ・オレンジグループで整列。さて、交流会のスタートです♪まずは、久し

詳しくみる  

子育て広場~運動遊び~

本日は肌寒い中、お越し頂きありがとうございました。今回はホールで巧技台遊びをしました。始めに4歳児めろん組の園児にホールに遊びに来てもらい一緒に遊ぶ時間を作りました。巧技台遊びでは、

詳しくみる  

ぶどうぐみ みかんぐみとお散歩☆

今日は涼しいお天気でしたね!ぶどうぐみ、みかんぐみと一緒に、お散歩行ってきました。新田公園まで  レッツ ゴー!!!元気いっぱい楽しんで遊ぶことができましたよ!!一

詳しくみる