さくらんぼぐみ・ぶどうぐみ お散歩♪

 運動会も終わり、お散歩に行きたいね~・・・


ということで!!!


今日はさくらんぼ組とぶどう組で馬頭公園へお散歩に行ってきました♪


しっかりとさくらんぼ組さんの手を握ってリードをしてくれるぶどう組さん。


歩道を歩くときには、「替わってあげなきゃ!」と積極的に道路側を歩いてくれます。


小さなお友達を気に掛けながらもサクサク歩いてくれました。頼もしい!


IMG_6584[1].JPGIMG_6592[1].JPGIMG_6627[1].JPGIMG_6623[1].JPG



アスレチックの遊具やブランコ、座って一息ついてみたり・・・


ぶどう組とさくらんぼ組でお話を楽しんだり、一緒に行動したりと楽しく遊べました!


たくさん遊んで帰り道はちょっぴりお疲れモード。


最後まで自分の足で歩いて保育園まで帰って来れました。


ぶどう組さん、たくさん遊んでくれてありがとう!また一緒に行こうね♪