地下鉄博物館に行って来ました ~みかん組~

無事に運動会も終わり、今日は待ちに待った遠足でした。


お天気も皆の祈りが通じたのか雨が降る事なく、涼しい天候の中行く事が出来ました。


朝から「今日のお弁当はね~」や「可愛いリュックでしょ!」とテンション高めなみかんさんでした。めろんさんやぶどうさんに見送られて元気よく出発!!


IMG_6678[1].JPGIMG_6677[1].JPG


いつものお散歩よりも長いけど、行きはかる~い足取りで到着。


IMG_6682[1].JPG


地下鉄博物館の職員の方のお話をよく聞いていますね!そして、集合写真を撮った後は3グループに分かれて見学です。


IMG_6686[1].JPG


IMG_0640[1].JPGIMG_0645[1].JPGIMG_0671[1].JPG


運転もバッチリしてきました!


IMG_6709[1].JPGIMG_6713[1].JPGIMG_6692[1].JPG


IMG_6721[1].JPG


かっこよくハマってます!


IMG_0677[1].JPGIMG_0673[1].JPG


ジオラマが動き出すとみんな興味津々で見ていましたよ。


さあ、次は楽しみにしていたお弁当です!お忙しい中お弁当作りありがとうございました!


obenntou 1.jpgobenntou2.jpgobenntou3.jpgobenntou4.jpg


IMG_6735[1].JPG


「おいしいお弁当ありがとーーーー!」


帰り道はへとへとになりながらも頑張って帰ってきました。お家で今日のお話沢山聞いてみてくださいね。