子育てひろば ~プールを楽しもう~

毎日が暑いですね~そんな時にはやっぱりプール!金魚や貝殻!あらぁ~お船も浮かんでいますね~。たくさんのお友だちが遊びに来てくれました。怖がってしまう姿もなく、楽しんで頂けたので良か

詳しくみる  

さくらんぼ組 スイカ叩きをしました♪

早いもので8月に入り、夏本番となりましたね。子どもたちは暑さに負けず、元気いっぱい過ごしています。8月1日のスイカ割りの日には、さくらんぼ組もお部屋にてスイカのビーチボールを使用して

詳しくみる  

すいか割りをしました ~幼児クラス~

今日もとっても暑い一日になりましたね。今日はホールに幼児クラスが集まり、夏の風物詩!すいか割りを行いました。用意したものはバットにサングラスです。めろんさんとぶどうさんのサングラスには前が

詳しくみる