たんぽぽぐみ

土曜日は運動会にご参加いただきありがとうございました。今日もラジオ体操の音楽が流れると遊んでいた玩具を置き、スッと立ち上がり体操の準備をしていました。運動会当日はいつもと違う雰囲気に緊

詳しくみる  

ひまわり組

土曜日は運動会に参加頂きありがとうございました。暑い中ではありましたが、子ども達は自分の力を発揮してくれたと思います。今日は、運動会で「頑張ったこと」「楽しかったこと」などの思い出を絵

詳しくみる  

第4回運動会

台風が過ぎ、きれいな秋空の下、運動会が開催されました。学年ごと入れ替え制となりましたが、各競技中は笑顔が沢山みられました。保護者の皆様にはお忙しい中ご参加頂きありがとうございました。職員一同

詳しくみる  

たんぽぽぐみ

今日はお部屋で遊びました。順番に保育士と、ふれあいあそびを楽しんでいましたよ。好きな遊びを見つけ楽しんで過ごし、カバさんにたまごを食べさせてあげる子もいました。今日の給食は【運動

詳しくみる  

明日は運動会!

今日は台風の接近に伴い、日中は雨と風が強くなりましたね。この台風も、今晩遅くには太平洋沖に抜けて、明日台風一過の秋晴れの予報になっています。明日は運動会が出来そうですね。昨日の様子で

詳しくみる