明日は運動会!

今日は台風の接近に伴い、日中は雨と風が強くなりましたね。


この台風も、今晩遅くには太平洋沖に抜けて、明日台風一過の秋晴れの予報になっています。


明日は運動会が出来そうですね。



昨日の様子です。


ちゅうりっぷ組が園庭遊びをしていました。


園庭遊具で大喜びでした。


IMG_1411[1].JPGIMG_1416[1].JPGIMG_1417[1].JPGIMG_1418[1].JPGIMG_1423[1].JPGIMG_1426[1].JPG



園庭で他のクラスの様子を見ていたひまわり組さん,何やら被っているので???と近づくと・・・


IMG_2343[1].JPG


IMG_2345.JPG


なんと、麦わら帽子だそうです。


自分で考えた麦わら帽子ですよ!!素晴らしいですね。



いよいよ運動会は明日ですね。


今日の給食は運動会頑張ろう献立でしたよ。


カツカレーをお腹いっぱい食べたので、明日は頑張るぞ~!!


IMG_1440.JPG


IMG_1442.JPG


保護者の皆様、 明日の登園時間はお渡ししている順番で並んでの入場となりますので、遅れないようにお願いします。


子ども達は動きやすい服装で、帽子はお預かりしていますので特に荷物は必要ありません。


では明日に向けて今日は早く休みましょう。そして台風一過の中 元気に運動会に参加しましょう!!


職員全員で待っていますね。