ひまわり組

今日はきれいな青空となりましたね。ひまわり組はお散歩に行ってきました。落ち葉や枝などを拾ったり、お友達と鬼ごっこをして遊びました。大きなミミズを見つけたよ!最後はみんなで「

詳しくみる  

ある日の保育園

とんとん相撲かしら・・・すてきなおうち なんだかひみつのお話かしら?ほっぷ すてっぷ じゃーんぷ変身したよ。

詳しくみる  

こすもす組 園庭で遊んだよ

今日は肌寒い一日でしたがこすもす組の子どもたちは元気いっぱいで園庭遊びを楽しみました。園庭に出てみると砂場に大きなお山が!子ども達に聞いてみると土曜日に登園したお友達が作ったものだそう

詳しくみる  

幼児クラスは体操がありました。

今日は、すみれ組・こすもす組・ひまわり組は体操がありました。今日から鉄棒に挑戦です。いいお天気だったので、園庭の鉄棒で行いました。みんなとてもやる気満々でした。そして1歳たんぽぽ

詳しくみる  

令和4年度入園を希望される皆様へ

新型コロナウイルス感染予防の為、おひさま保育園では見学を中止しております。ホームページより、入園のしおりやパンフレットをご覧になれます。ブログをお読みになりましたら、園にご連絡ください。お

詳しくみる