幼児クラスは体操がありました。

今日は、すみれ組・こすもす組・ひまわり組は体操がありました。


今日から鉄棒に挑戦です。


いいお天気だったので、園庭の鉄棒で行いました。


IMG_1504.JPG


みんなとてもやる気満々でした。


IMG_1512.JPG


そして1歳たんぽぽ組です。


シール貼りとお絵描きをしました。かわいい虫や魚などのシールの絵に子ども達も大喜びで手先を器用に使って上手に貼っていました。


中にはシールをはがした細い紙の裏に、上手に線を描くお友達も・・・


InkedIMG_2185_LI.jpg


IMG_2187.JPGIMG_2193.JPGIMG_2202.JPG


あれ?見て見て手に貼っちゃった・・・



こちらはひまわり組です。


解体したお神輿の一部をアレンジしています。


IMG_1505.JPGIMG_E1506.JPG


かわいいでしょ?頭に飾りを作って、乳児クラスに足ふき雑巾を配達してくれますよ。


いつもありがとう。


週末はお天気が崩れそうですね。来週から気温が下がる予報も出ています。


ゆっくり休んでまた月曜日に元気に登園して下さいね。