パプリカ収穫したよ!

こんにちは。ちゅりっぷ組です。今日もとても暑い1日でしたね。5月に苗植えしたパプリカが赤くなり、収穫しました。園庭に出ると、「大きくなったかな?」と生長を楽しみにしていた子ども達!収穫す

詳しくみる  

ひまわり組

熱中症警戒アラートが発令され、とても暑かったですね。今日のひまわり組は、お部屋で段ボールを使った工作あそびをしました。はさみやのり、ペンなども上手に使ってお友達と協力して作っていました。

詳しくみる  

たんぽぽぐみ

8月に入り暑さがますます厳しくなってきましたね。体調を崩さぬよう気を付けて過ごしていきましょう。今日はお部屋で感触遊びをしました。ジップ付きの袋にえのぐを2色入れ、ツンツンしたりにぎ

詳しくみる