保育園の様子

本格的な梅雨の時期になりましたね。各クラスお部屋で過ごしました。ひまわり組はお部屋で輪飾りを作っています。こちらはバンブーダンスをリズムよく跳んでいます。ちゅうりっぷ組さんは、七

詳しくみる  

たんぽぽぐみ

お部屋遊びの様子です。お絵描きやシール貼りを行いました。初めのころより筆圧も強くなり、シールを貼ることも上手になりました。とても集中していますね。使ったクレヨンもきちんとケース

詳しくみる  

プール開き

今日はプール開きでしたが、残念ながらの雨でした。早く梅雨明けをしておひさまが出てきて欲しいですね!プール開きでは、それぞれのお部屋でエビカニクスを踊ったり、プールのお約束を聞いたりしま

詳しくみる