たんぽぽぐみ


お部屋遊びの様子です。


お絵描きやシール貼りを行いました。


初めのころより筆圧も強くなり、シールを貼ることも上手になりました。


IMG_0474[1].JPGIMG_0482[1].JPGIMG_0485[1].JPGIMG_0495[1].JPGIMG_0490[1].JPG


IMG_0496[1].JPGIMG_0478[1].JPG


とても集中していますね。


使ったクレヨンもきちんとケースに戻す姿も見られました。



体操を行い、室内でも身体をたくさん動かして楽しんでいます。


IMG_0509[1].JPGIMG_0512[1].JPGIMG_0504[1].JPG


お友だちとの関わりも増えてきましたよ。


IMG_0502[1].JPGIMG_0500[1].JPG


写真を撮っていると遊んでいた箱を見せにそばまで持ってきてくれました。


IMG_0503[1].JPG



保育者に抱っこされ笑顔を見せる子や、遊びの合間に一休みをする子もいました。


IMG_0525[1].JPGIMG_0516[1].JPG



鼻水や咳が出ているお子さんが多くいます。週末はゆっくり過ごし体調を整え、週明け元気に登園するのを待っています。